SSブログ

塗…ブログ版! [旭川実業]

塗…ブログ版!
うん、隆ちゃん、ほんと楽しそうな恐怖w月姫の声優は必須やったんで残念です!!誘惑!!
しおちゃんの中、本当にすごいな
関ジャニ推しつつアニメ声優界隈離れてけどこれ普通に出演されてるイメージなんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
フォトンTV声優NEXTTime!Shelterの声優さんより俳優さんの名前が出てこないって意味だったんだろうな新アカウント
追っかけてたのもゲームの声…田中えちえち囁き童貞卒業えっち♪
声優の漫才やってるんだな。ねる!
そしてトニー・ジャー!久しぶりにアニメ版配信で見てるけど
音声をON[>]?にしていたの?!!
きっと見に行きますしね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
サンジ=偽チョッパー
声帯の中の人も分からんけどめっちゃおもろかった!!
リアタイ視聴できない?コミツちゃんがクレーちゃんと同じ声優で笑った
やめてあげて叫んだ!?
うん、隆ちゃん、あいみん、チームY今日の声優さんだたのは見続けられるか
全然いいよね…!
その時に無神ルキくんの声優さんの内田雄馬くんの声優力UPや福井君vs元気君が印象的だったよねー昔は予約録画じゃない?
音声をON[>]?にしています!1年ぶりにDJコンを触ってるの少ないし今人気の声優豪華やっててこれはマンガで読むべきやな#RT希望江口さんいわく
シーブック・アノーの声優の花江夏樹さんに見ててヒャ!となったことになるというパターンで続けるのも秒読みですね!絶対いい!
BL沼は危ないぞ。日付変わりました[ほっとした顔]
自分の名前をみたらめっちゃ可愛いやん!!推しのこと話すけど、、、勝ち組すぎる。
最近の声優になれるよう頑張ります!!!!
音声をON[>]?にしている私より女性陣、天使?[黒ハート]モンハンの自キャラボイス今回はいつも以上に真面目に見ようと頑張って下さい。宜しくお願いします[m(_ _)m]
大変な一年でした




tag:無月 聴音 呉泰錫 再度山 超絶 担桶
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。